Re: 薄暗いゲームコーナー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さとし @ n1-ppp24.gix.or.jp on 96/12/12 07:58:47

In Reply to: 薄暗いゲームコーナー

posted by Miz @ 202.224.135.176 on 96/12/11 19:32:40


> 横浜ジョイポリスのゲームコーナーは、照明が弱くて薄暗い。
> でもそのおかげで、へたなゲーセンでよくありがちな、
> 「照明がモニターに反射して画面が見づらい」ということがないし、
> 何より、ラスブロをやっていると、その暗さが幸いして、
> まるで自分が夜の街にいて、
> その場で闇試合を見ているような気分になれる。
> こういうのって、結構貴重。
>
> ゲーセンて、風営法の絡みで、照度が一定以上じゃないとだめらしいけど、
> こういうとこなら関係ないからね。

こんちは!
僕がよく行くゲーセンは太陽の光で反射して画面がみにくいです
昼間行くと調子悪いので、夜行くことにしています。
暗いゲーセンもよく行きますが、やっぱり暗いとこの方がラスブロやってて楽しいですね。

追伸
卒論やっと書き終えました。(おめでとう、ありがとう。)
今日はラスブロやりまくります。