Re: 羅須闘武露无苦州



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YZR @ yhma1092.bekkoame.or.jp on 96/12/02 02:15:34

In Reply to: らす

posted by 盗っ人 @ 210.135.38.32 on 96/12/01 17:09:09

> ラスブロは落ちめなの?

ラスブロが落ち目かどうかは知らないけれど、
ラストブロンクス〜東京番外地〜は超絶アツイです、そして危険です(笑)。
ハマった人は「ツボにきゅ〜ッと来るのだよ」と中毒を起こし、
ものの2〜3日もプレイできないと、目覚まし時計をとめる時のモーションが「手刀」になる
などの禁断症状が出ます。
最近LB台が減ってきたのはその筋からのお達しがあったせいでしょう(嘘)

ハッ、そうさ確かにここんとこ一部の地域ではLB寒いさ。コンチクショー(T_T)
でも場所によっては燃え萌えだという情報が北は北海道から南は九州まで全国から寄せられています(本当)
そして何より、LBがナウなヤングにバカ受け(死語)でなくたって、俺ゃーやるよ。アツイよ。燃え燃えだよ。

レッドゾーン!!