Re: 優作は絶対残してほしいよね!!もちろん丈も!!(T



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さべ山お米粒(サターンではこれ以上書き込みムリ) @ p3ngy024.highway.or.jp on 96/12/06 23:31:44

In Reply to: Re: どうもですぅ(^ ^;

posted by YZR @ yhma1131.bekkoame.or.jp on 96/12/06 04:56:43


>>バーチャロンはでますよ。2。もうすでに制作はじまってるらしいです。
>
>そうだったんですねっ。ありがとうございます(*^_^*)
>いやーここんとこサッパリ自分で情報あつめてらんなくて(苦笑)
>ここのページのみのぞく日々・・・買ったサタマガさえも読まずにつんである。次のでちゃうよー(汗)
>こんなことしてるばあいかーっっ筆跡の似てる人大募集って感じ(T^T)そつろんーっっ
>
>LB2の正しい情報を誰か私にー。m(_ _)m
>でも2とかいってネオソウル二代目リーダーとか違うキャラだと嫌な私。わがままー?