Re: 私もバーチャロンやっています



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宇宙トカゲ @ ppp072.linkclub.or.jp on 96/12/08 00:41:07

In Reply to: 私もバーチャロンやっています

posted by もみじ大戦 @ d039065.aif.or.jp on 96/12/07 01:45:29

> > さて、バーチャロンですがアーケードからやってますが
> > SS版のバーチャロンは、誘導する兵器がとてもつらいです。
> > バウでバイパーのホーミングビームをよけるのがむずかしいです。
> > 私は、テムジンをつかっているのですが、
> > しゃがみライフルが強いです。
> > ドルカスにぼこぼこあたります。
> > どうしましょう。(笑)
>
> やっぱりSS版のVOは、ホーミングビームを避けるのが難しいですよね。特に移動スピードの遅いVRなんかは・・・

はじめましてもみじ大戦さん 宇宙トカゲです。
わーい返事がきた!
でなくて、本当につらいですね。
フェイ・イェンのハートビーム(特に変身後)と
ドルカスのハンマーなどつらいです。
あとバウのハンドビットは、どれもよけずらいです。
ジャンプハンドビットは、一発くらうと連続でくらうようです。
アーケードとは、だいぶ違います。

今後ともよろしくおねがいします。