私もバーチャロンやっています



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もみじ大戦 @ d039065.aif.or.jp on 96/12/07 01:45:29

In Reply to: はじめましてバーチャロンやってます。

posted by 宇宙トカゲ @ ppp019.linkclub.or.jp on 96/12/07 01:04:34

> さて、バーチャロンですがアーケードからやってますが
> SS版のバーチャロンは、誘導する兵器がとてもつらいです。
> バウでバイパーのホーミングビームをよけるのがむずかしいです。
> 私は、テムジンをつかっているのですが、
> しゃがみライフルが強いです。
> ドルカスにぼこぼこあたります。
> どうしましょう。(笑)

やっぱりSS版のVOは、ホーミングビームを避けるのが難しいですよね。特に移動スピードの遅いVRなんかは・・・