セガツーリングカーアーケード盤熱烈希望



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-17.aya.or.jp on 98/3/23 02:01:11

In Reply to: Re: ボード出力

posted by OSD @ hmt6.hitachi.co.jp on 98/3/19 09:23:57

> 僕自身は「アレンジがいやだ」とか言うよりも「オリジナル音源」を、まず収録して
> 欲しいです。(切実)
> 制限の多い基板上で曲を作ってる故に、CDでは納得の行く音でリリースしたい、
> という思いは理解できますが、やっぱり古いVGMファンの中には、オリジナル音源
> を聞きたい人もいます。(故に、STCC「コンプリート版」希望。)

サターン版でのアレンジは、わたしには納得できるものではありませんでした。
avexのはそのままはできないだろうと覚悟してましたが、まさかsega soundまでああとは…
と、ここにも「コンプリート」盤を希望する者が一名いるということを書き記しておきましょう。

SS版サントラが売れれば次の企画もできる…みたいな話でしたがどうなったのでしょう??