Re: ラリー2の疑問を3つ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp83.valley.ne.jp on 98/3/17 03:01:03

In Reply to: ラリー2の疑問を3つ。

posted by R-N @ ppp02110.omiya.alles.or.jp on 98/3/17 01:41:06

> ・前ページにもありましたがモニターの横にセリカGT−FOURとランチアデルタの名がある事。
> ・コースは4つで全部なのかという事。

セリカとデルタは隠し車です。エキストラコースも存在するようです。ただし、この二つの項目は通信対戦対応の新ROMから登場するようです。

> ・エンディングを見ていたらウェブサイトプログラマーというのがあった事。

ラリー2のホームページの事なんでしょうかね。ちなみに、ラリー2のホームページは開設されるみたいです。(これは、セガweb内の某ページにそれらしい事書かれてました)


> あと個人的に知りたいのは、ストラトスで速い人は各コース、どれくらいのラップで走っているのか?という事。
> 私はだいたい砂59、山1:06、雪1:02、街1:08。

ラリー2遊べていいですね。私の所は田舎なんで(でも、オリンピックはやってたな)未だに近くのセガ系列の店にラリー2入りません。
早く練習してー。