Re: ...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ tko143.kikimimi.ne.jp on 98/3/17 23:20:03

In Reply to: ...。

posted by R-N @ ppp02110.omiya.alles.or.jp on 98/3/17 03:40:43

> > > ・前ページにもありましたがモニターの横にセリカGT−FOURとランチアデルタの名がある事。
> > > ・コースは4つで全部なのかという事。
> > セリカとデルタは隠し車です。エキストラコースも存在するようです。ただし、この二つの項目は通信対戦対応の新ROMから登場するようです。
> ...、何ぢゃそりゃ〜!グハァッ!!(血反吐)
> 値段が高いDXタイプの存在価値って...?
> ROM交換とかしてくれるのかなぁ〜?
 リッジレーサー4、じゃなくてセガラリー2の通信タイプは
DXタイプよりきれいだな、と思ったらDXも同じになってました。
 両方ともROM交換してくれたようです。
 このバーションでは隠しが色々あるのでしょうね。
 目に見えて分かる変更は、ライトが格段にきれいになったことです。
 DX初期型のような明らかなメッシュじゃないです。

 ちなみに池袋GIGOはDXが200円、ツインも200円です。
#で、電車でGO!2はなぜか300円。

 久遠寺 阿知花