Re: 馴染みのゲーセンでは、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb78b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 19:34:40

In Reply to: 馴染みのゲーセンでは、、

posted by K.G.M @ on 98/3/18 12:08:30

> > 今月中にPS移植の発表
> > 3ヶ月以内に発売!
>
> でしょうね、、人に全然薦めれないもんなー
> わざわざ金を使わせるなんてできないです。
> だらだらやるには楽しいかもな
>
> > 早くしないと、ゲーセンから消えちゃうよ。
>
> 馴染みのゲーセンでは、異常に対戦が盛り上がってて、
> MVCよりも客がついてたりする、、、
> うっここって変なゲーセンだったのかな?

秋葉セガでも結構客ついてましたよ。今はどうかわかりませんが・・・

> > しかし、トバル2に続けてエアガイツも失敗したら、
> > ドリフはどうなるんだろうか?
> ドリフって略面白いですね。
> 何か努力が無駄に空回りするチームだな。

なんか、可哀相になってきました。
けど、PSで出たら出たで結構売れるんじゃないかな。きっと。
そんな気がします。

> トバル2も結構熱かったんですが、、、
> ただ、あそこは、CPUのアルゴリズムがSNKに匹敵するんじゃないの?

SNK並みのアルゴというと、腐ってるという事ですか。(笑)
別にセガやナムコやカプコンのCPUもムカつきますが。

> PSで出るなら、チュートリアルモードつけて欲しいなー

んだんだ。

> 飛龍の拳のように、、ガードに実戦で慣れるまで長い長い、、

飛龍の拳はファミコンの2が一番面白かった・・・かな。曲もよかった。
しかしカルチャープレーン、一体どこへ逝くのか・・・