馴染みのゲーセンでは、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp01028.kyoto.alles.or.jp on 98/3/18 12:08:30

In Reply to: Re: エアガイツの生き残る道は・・

posted by TURBO @ ns.tokyo-nttd.co.jp on 98/3/18 11:15:15

> 今月中にPS移植の発表
> 3ヶ月以内に発売!

でしょうね、、人に全然薦めれないもんなー
わざわざ金を使わせるなんてできないです。
だらだらやるには楽しいかもな

> 早くしないと、ゲーセンから消えちゃうよ。

馴染みのゲーセンでは、以上に対戦が盛り上がってて、
MVCよりも客がついてたりする、、、
うっここって変なゲーセンだったのかな?

> しかし、トバル2に続けてエアガイツも失敗したら、
> ドリフはどうなるんだろうか?

ドリフって略面白いですね。
何か努力が無駄に空回りするチームだな。
トバル2も結構熱かったんですが、、、
ただ、あそこは、CPUのアルゴリズムがSNKに匹敵するんじゃないの?
PSで出るなら、チュートリアルモードつけて欲しいなー
飛龍の拳のように、、ガードに実践で慣れるまで長い長い、、