うん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/3/06 11:25:12

In Reply to: ある程度技を覚えて「エアガイツ」再プレイ

posted by 泰雪 @ ntk21ds07.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/05 22:27:04


> もう、プレイしないかも・・・

昨日、2度目のプレイをした。2コインほど。
俺も、興味が薄れました。

>
> あの走り回るのがウリなら、
> それをベースにもっと新しいシステムを考えるべきだったのでは。
> もしくは、トバルのように、走り回るのは特殊操作にして、
> あくまでも3D対戦格闘風にした方がよかったのでは。
>
> なんか、新しいものを作ろうという心意気は買うんだけど、
> 逆に今までの3D対戦格闘ゲームにとらわれてる感じ。
>
> エアガイツならでは、という面白さがわかりませんでした。

CPU戦と、対人線の、フィールドの判定が違いますよね(段差に乗れたり乗れなかったり)。

で、結局対人戦では、平面の戦いになってしまう。

なにが作りたかったんだろう。