ある程度技を覚えて「エアガイツ」再プレイ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds07.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/05 22:27:04

もう、プレイしないかも・・・

やはり、
Gボタンで下ガード、Gボタン+レバーだと上ガード、ってのがわかりにくい。
あと個人的には、レバー2回入れのジャンプがしにくい方向がある。
(右上2回入れが苦手)

あの走り回るのがウリなら、
それをベースにもっと新しいシステムを考えるべきだったのでは。
もしくは、トバルのように、走り回るのは特殊操作にして、
あくまでも3D対戦格闘風にした方がよかったのでは。

なんか、新しいものを作ろうという心意気は買うんだけど、
逆に今までの3D対戦格闘ゲームにとらわれてる感じ。

エアガイツならでは、という面白さがわかりませんでした。