んまぁ!最悪のスタッフですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吉祥寺さら娘 @ mtkcc-02p05.ppp.odn.ad.jp on 98/3/02 14:42:02

In Reply to: 実話です(かなり長文)

posted by うどんげ @ term140.sgu.ac.jp on 98/3/02 14:11:19

私は三鷹の某ゲーセンでバイトしてましたが、そんなスタッフはいなかったです。
床に落ちてる百円でさえ、上の人に届けてました。(すごく怖いヤツなので)
でも中身が無事で良かったですね!

そのゲーセンの店長かなんかに言った方がいいかも..
クビにさせるか、けーさつに言うぞ!とか言っちゃってもいいんじゃないかな?

ちょっと話は変わっちゃうけど、バイトしてたゲーセンはスタッフは女の子だけで
やってるとこで、それを知っててやってるとおもうんだけどこんなコトが...
お客さんで、トイレにエロ系雑誌をわざと見えるとこに置いたりとか
セクハラなイタズラをする人がいっぱいいました。
常識のない人間を目の当たりにすると、ホント腹立つ!
ここにいる人達はそんな事しないですよね?
ゲームをする所は楽しい環境であって欲しいデス。
私もコーフンしてワケわからん文章になってしまいました。
ゴメンナサイ! m(__)m では!