飛龍の拳をアーケード版でもう一度出して欲しい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アハウガブル @ p3ikb195.highway.or.jp on 98/2/18 00:36:25

例のプレステの奴ではなく龍戦士のやつです。(結界に入ると変身してシュラトの鎧のようなのを着てなおかつシュラトのように呪文を唱えて法力を使う。シュラトライクなFC&SFC版)
あれ結構好きだったんですよね。今は別シリーズになってるようですが、あの変身して戦うのは今の格闘には斬新なアイデアだと思います。
影の薄かった四天王や四殺王も出してほしいなぁ・・・(笑)
でも朱雀って確か昇竜にやられたはずなのになぜ龍飛をライバルに?(^^

でも朱雀がいっちゃん好き!あの「かかったな!」をもう一度・・・