Re>: レーシングジャムってあれが完成版なの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バサー @ cse7-10.kawasaki.mbn.or.jp on 98/2/11 03:03:38

In Reply to: Re: レーシングジャムってあれが完成版なの?

posted by A.久遠寺 @ tko120.kikimimi.ne.jp on 98/2/11 01:13:16

> > 確かに画面はかなりキレイ。
> > スクロールもスムース。
> > スピード感もかなりある。
> > でも全然ちっとも少しも面白くない!
> > 何か高性能基板にもてあそばれているって感じがしたのは僕だけ?
>  ジムカーナは面白いですよ。
>  レースモードはゴミだけど。
>:結構キツイ事皆さんおっしゃいますねえ。

>
>  なんて言うか、レースモードは「何やりたいのか」が見えないです。
まあ、確かにあれならリッジレーサーをやったほうが面白いかもしれないですね。

>  実車を再現なら完全にSbyS2に負けてるし。
>  グラフィックはまあいいとしても。
>  
>  久遠寺
>:久遠寺さん、詳しいですね。