あるともさ! まあ聞いてみそ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 亜魔宮裕25歳 @ p23-dn05hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 98/2/16 21:51:25

In Reply to: ゲーセンで殺意の波動orオロチの血に目覚めた事ある?

posted by アハウガブル @ p3ikb359.highway.or.jp on 98/2/16 14:54:54

 「ゲームをしない奴は着座しないように」と何度もアナウンスしているのに
平然と座っている中高校生、カップルを見ながら…。
 「規則ですのでゲームされないお客様は座られないようお願いします」と
2人組の女子高生の片方に注意した際、そいつは私の顔を見ながらしばし
「分からない」といった顔をしていた。
 聞こえなかったのかもしれないと思い、もう一度注意をする。

 約15秒の沈黙の後…

 彼女はもう一人に呼びかけ…

「ねえ、なんか言ってるよ」

 こっ…、こっ…、こんクソガキッ!!

 本気で蹴りくらわそうかと思いました。

 それから平然とタバコふかしている中高生ども!!!

 何考えてやがるんだぁ貴様ら!

 タバコ吸えばカッコよく見えると思ってんのかまったく!!

 大人っぽく見えると思ってんのかまったく!!

 ムカつくだけなんだよ。

 あんまり大人をナメてんなよ貴様ら。

 数人で群れてりゃ気が大きくなって好き放題。

 注意してしばらくすればまた同じ事やってるしよ。

 それでいて大きな声で注意すりゃビビッてるしよ。

 「とりあえず群れてみました。 悪さしてみました」みてえな最近のガキ!

 あんまり社会をナメんなよ。



 以上、私が殺意を抱いた状況です。

 ちなみにそのゲーセンを先月退職。 今は他の会社で会社員していますが、

 無償でゲーセンの広報部長しています。

 自分のHPでゲームセンターの宣伝をしております。

 最近の若い人(に、限りませんが)には「自分は社会を構成する一員である」
との自覚をちゃんと持ってほしいと思います。
 「親が悪い、学校が悪い」と言う以前に、自分をもう一度見直して、反省すべき
点はキチンと反省してほしい。
 社会の風潮に簡単に流されたりしないだけの、しっかりとした心を持って欲しい。
 私はそう思います。

 なんだか話がズレましたね。 では。