キャプコマ好きな人いますか&探してます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r2.fujitsu.co.jp on 98/2/16 08:54:40

マブカプでキャップが復活しましたが、初めは複雑な心境でした。
ですが昨日初めてプレイして、改めて「やっぱかっこいいや・・・」と。
しかも他のメンバーもいるじゃないですか。ぐはー!!それだけで充分!!
あぁぁぁジェネティさん好きじゃー!!(暴走)
寝てもさめてもキャプコマの事ばかり考えて、いままで好きだったゲームの
ことなんかどうでもよくなってしまいました。(ベルグドルさんすみません)
昨日キャプコマファンの友人に電話して、いろいろ話して、キャプコマが
むしょーにやりたくなったり・・・
ということで、キャプコマの置いてあるゲーセン(関東地区)知ってる方いたら
教えてください。できれば「4人筐体」(専用筐体ならなお良いです)
単台で2人用は埼玉で発見しましたが、やはり4人でやるのがベストなので。
うあぁぁぁ・・・やりたいよぉぉぉキャプコマぁぁ

ついでにマッスルボマーも探してたりする・・・どこかにないですか?