うわーい!!ありがとうです!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ 164.71.1.15 on 98/2/17 08:34:24

In Reply to: キャプコマ有ります!!in埼玉

posted by ABJ @ ksgy4du24.stm.mesh.ad.jp on 98/2/16 12:51:18

>
> 埼玉県草加市の遊S草加店に専用筐体で有ります!!(海外バージョンだけど)
> ちなみにこの店では、天地2やDD2・ゴールデンアクス2・UCコップも多人数
> プレイが出来ます。ちなみにパニッシャーも生き残ってます。(^^)
>
けっこう近所(私茨城県民ですが)にあったんですね。ふがー!!行かねば!!
海外バージョンですか・・・基本的には同じだと思うので、心配することもないのですが、
某マッスルボマーで違う所があったので、友人が海外ものは嫌だと申しております。
週末にでも行ってみたいが、私以外の3人の都合がつくかどうか・・・皆都民だしなぁ

それにしてもUCCもあるんですね.こりゃプレイするしかですよ。
これも結構やってたゲームなんで、うれしいです。
パニッシャーは1度やって、すぐ消えた・・・
エイプレ(略すなっつーの)もすぐ消え・・・

とにかく行ってみます。草加なら友人の地元だし、車で行ける距離だし。
うわーい!!楽しみだぁぁ。(といってる間に消えたりして・・・)
情報ありがとうございました。