マグニートーはアリですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds30.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/16 05:35:02

In Reply to: Re: ONSLAUGHTです

posted by GA @ proxy04.iij4u.or.jp on 98/2/13 23:25:19

> オンスロート日本語版はたしか全4巻の予定だと思いました。

フォローどうもです(^^)

> プロフェッサーXのウップン(ミュータント迫害や仲間の死亡など)がマグニートーの邪念みたいなもののせいで爆発してしまって出てきたのがオンスロートです。
> ちなみにオンスロート登場以前にマグニートーはプロフェッサーXによって精神崩壊してます(この時に邪念みたいのがプロフェッサーに移っちゃったらしい)。
> だからスペシャルパートナーにマグニートーがいるのってすごく変なんですよねぇ。

オンスロートの覚醒とともに、邪念の抜けたマグニートーが復活したので、
(しかも、なぜか若返って。ガンビットがかわいそう・・・)
一応、アリでしょう。

> マグニートーの精神崩壊するとこまで読もうとするとX−MEN日本語版の後半(16、17あたりだったかな?)もよまなきゃいけなくてアメコミは大変です。

フォローしきれないです(ToT)