まだ勝ててませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/2/09 11:39:06

In Reply to: 求む!オンスロート攻略法

posted by 紅牙 @ ntk114du09.tk1.mesh.ad.jp on 98/2/09 00:41:25

といっても一回会ったきりなんですけどね。<オンスロート
でもあのときは惜しかったんだよな・・・もう少しで
「ラッキーでクリアできた格ゲーのリスト」に入るところだったのに(^^;
私もエリアルとかとんとできませんです。
偶然にも、モリガン&春麗、同じですね。
(メインはチュンリー、たまにモリガンが飛竜に)

巨大化後の方針を主に。
さて、もう既に試していることと思いますが、前作までアポカリプスに使えた
「スーパージャンプ>百裂キック連打」は、リスクが非常に大きくなって
あまり使えません(^^;
(相手の体力はかなり減るんですが、チュンリーの体力も・・・)
あくまで次善の策としてなら使えますが・・・。
なのでお手軽にいくにはやっぱりヴァリアブルクロスかと。
なんとかしてゲージ2つためて、オンスロートが近くに寄ったときに(コレ重要)
ヴァリアブルクロス発動してソウルレイザー(当たったらラッキー)と
気孔掌(メイン)を連発、っていうのが一番お手軽だと思います。
後は、スーパージャンプして七星旋空脚とか・・・
(今考え付いただけです。使えなかったらすみません)

あまり参考にならなかったかもしれませんが、こんなところで、では。

今頃ジャス学のやり方がわかってきたKIMでした