レスありがとうです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅牙 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 98/2/09 18:37:18

In Reply to: まだ勝ててませんが

posted by KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/2/09 11:39:06

> といっても一回会ったきりなんですけどね。<オンスロート
> でもあのときは惜しかったんだよな・・・もう少しで
> 「ラッキーでクリアできた格ゲーのリスト」に入るところだったのに(^^;
 私はこれはシューティングがあてはまりますね。やりこんでパターン作って
ラスボス倒すとパターン忘れます(^^;)。多分今Gダラクリア出来ないでしょう。

> 私もエリアルとかとんとできませんです。
> 偶然にも、モリガン&春麗、同じですね。
> (メインはチュンリー、たまにモリガンが飛竜に)
 モリガン固定で、たまに相棒がベノムになります。
(でもこれでオンスロートにあった事ない)

> 巨大化後の方針を主に。
> さて、もう既に試していることと思いますが、前作までアポカリプスに使えた
> 「スーパージャンプ>百裂キック連打」は、リスクが非常に大きくなって
> あまり使えません(^^;
 喰らい硬直すっとばすなっちゅーの!

> (相手の体力はかなり減るんですが、チュンリーの体力も・・・)
> あくまで次善の策としてなら使えますが・・・。
 体力勝ちしてれば安定なんでしょうが、そんなシチュエーションにはならんでしょ。

> なのでお手軽にいくにはやっぱりヴァリアブルクロスかと。
> なんとかしてゲージ2つためて、オンスロートが近くに寄ったときに(コレ重要)
> ヴァリアブルクロス発動してソウルレイザー(当たったらラッキー)と
> 気孔掌(メイン)を連発、っていうのが一番お手軽だと思います。
 ってー事は先ずは第一形態で(一人も)死なん事が大前提。

> 後は、スーパージャンプして七星旋空脚とか・・・
> (今考え付いただけです。使えなかったらすみません)
 微妙ですよねコレ、どういう判定になってるんだろう?

> あまり参考にならなかったかもしれませんが、こんなところで、では。
 いえいえ、レスいただけただけでも有り難いです。

> 今頃ジャス学のやり方がわかってきたKIMでした
 戦うのは「響子」or「夏」、控え(ツープラ要因)は「さくら」or
「ノーヘルアキラ」。
ん〜、女キャラばっか(^^;)。