小さなゲーセンでも通信対戦ができたらなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みーふく @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/2/08 13:39:27

見知らぬ人との対戦は格闘物がおおいけど、レース
ゲームってあまり盛んじゃないですね。
横並びに設置してるせいか、人を気にしてしまうのが
一番の原因だとおもいます。(バーチャロンも壁をつけて
顔みえないようになってるし)

それと小さいゲーセンではせっかくの多人数レースゲーム
を設置できないじゃないですか。

そこで各店で通信で繋げてやれば設置もできるし、対戦者
に気兼ねなく入り込めしいいとおもうんだけどなあ。

通信速度の問題もあるかもしれないですけど、ケーブル
TVの回線を使用すればなんとかできそうなんだけどなー
小規模でいいからやってほしいです。どうでしょう?セガさん