ビートマニア色々



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ tko071.kikimimi.ne.jp on 98/2/05 01:04:41

 とりあえずここ1週間やってないんで腕が鈍ってそうな久遠寺です。

 あれの基盤って16色しか同時に発色出来ないように見えるんで
すけど、実際に16色同時なんですかねえ。
#256色表示出来るのなら、写真取り込みかもっときれいな絵になると思う。
#今の絵が汚いっていってるわけじゃないです。

 それと全部の曲がパーフェクトで10万点ですけど、難易度で変えた方がいいと
思うのはあたしだけなんでしょうか。
#オール・グレートで星数×10万点くらいがいいと思う。

 それでは。

 久遠寺@16色でこれまで最高に感動したのは「アブノーマルチェック」