Re: ビートマニア色々



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIZKING @ ykha071.tky.3web.ne.jp on 98/2/12 23:27:14

In Reply to: ビートマニア色々

posted by A.久遠寺 @ tko071.kikimimi.ne.jp on 98/2/05 01:04:41

>  あれの基盤って16色しか同時に発色出来ないように見えるんで
> すけど、実際に16色同時なんですかねえ。
> #256色表示出来るのなら、写真取り込みかもっときれいな絵になると思う。
> #今の絵が汚いっていってるわけじゃないです。

16色表示です。
スプライトは256でもいけるんですけど、そうすると絵の枚数が減ってしまう
んです。
BMで絵の枚数が減るというのは…、致命的です(^^;

いちおうBMの絵では打倒コブラを目指したんですけど(爆)


>  それと全部の曲がパーフェクトで10万点ですけど、難易度で変えた方がいいと
> 思うのはあたしだけなんでしょうか。
> #オール・グレートで星数×10万点くらいがいいと思う。

なるほど、それはいいアイディアかも。


>  久遠寺@16色でこれまで最高に感動したのは「アブノーマルチェック」

あれを描いたキャラの人は、かなり面白い(アブナイ)らしいです。

#でも、www.sega.co.jpの下でBMの記事を見るとは…。
#セガラリー2の評判を知りたくて、初めて来てみたんですが、なんとびっくり
#他社の記事がすげぇある。