Re: VRでやってはいけない事教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デイトナ@稚内 @ sparc07.wakhok.ac.jp on 96/11/27 17:51:10

In Reply to: Re: VRでやってはいけない事教えて

posted by ta2 @ fmv204.u-shizuoka-ken.ac.jp on 96/11/27 17:29:35


> > 自分が勝手に卑怯だと思っていることを、言葉なり態度なりで
> > 「止めろ」とアピールすること。
> > システム上、実現可能なテクニックを、自分が不利、もしくは
> > 面白くないという理由で、拒否をアピールすること自体、すでに
> > VOの適正は皆無に等しいと思う。
>
> てゆーか、そーゆー人とゲームしちゃいけませんね。
> 身が持たないよ。
> 他人に自分のスタイルを押し付けちゃいけない。うん。
> ほらVOて、戦場だもんね、やっぱそこは何でもありでしょう。

私もそう思います。
逃げられたら、追いかけるだけです。(搭乗機アファームド)