Re: すみません、軽率なこと書きました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デイトナ@稚内 @ sparc07.wakhok.ac.jp on 96/11/29 17:34:05

In Reply to: Re: ライデンならどうするの

posted by 近接の好きなライデン乗り @ tanuki.t.u-tokyo.ac.jp on 96/11/29 10:46:02

> アファームドなら追いかければすむでしょうが、ライデンではそうもいきませんよ。
> 特に宇宙船の反対側をキープされると上に乗るくらいしか対処法はなく、それはそれでいい的です。こんな時に叫びたくなる気持ちというのはよく分かるのですが。

うーん、そうですね、そういわれると困ります。
私でしたら、Gボム投げ込んで突撃、そして追う、ぐらいしかできないです。
(臨機応変、一撃必殺がモットーなので。)

> それとも『障害物の裏に攻撃できないのは承知の上で乗っているのだから、そんなことをいうのは問題外だ。』ということになるのでしょうか。

いえ、そういうわけではないです。というより、そこまで考えていませんで
した。自分ならこう思うというのを書いただけで。
軽率でした。すいません。