Re: V.O2について望むことを教えてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひおひお(旧HIOHIO) @ fw.core.co.jp on 96/11/25 12:42:43

In Reply to: V.O2について望むことを教えてください。

posted by take it free @ d034167.aif.or.jp on 96/11/24 16:51:19

> セガの社員でもなんでもないので、本当に良ければ教えてください。

接近戦でソードをキャンセルした時に、ソードが出っ放しになりますよね。
あれは、武器を使わなくてもしばらくすると無くなりますけど、それを次の
トリガー入力されるまで出したままにして欲しい。(要するに見せ技ですね。)
だって奇麗じゃないっすか。特にバイパー2とテムジンの切り合い時とか。
(あ、いたたっ。物を投げないで欲しい。)

とそれと、VSCのステック、何とかして欲しい。あれで、接近戦バリバリ
やっている人を尊敬します。(マジで。俺には出来ないから。)

あと、通信3台以上でバトルロイヤルとか出来たら面白いっすね。
ではでは。

                  ひ