とんでもない勘違い。ああ勘違い勘違い。(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひおひお @ fw.core.co.jp on 96/12/04 12:27:32

In Reply to: Re: V.O2について望むことを教えてください。

posted by ひおひお(旧HIOHIO) @ fw.core.co.jp on 96/11/25 12:42:43

> あれは、武器を使わなくてもしばらくすると無くなりますけど、それを次の
> トリガー入力されるまで出したままにして欲しい。(要するに見せ技ですね。)

おおっ。とんでもない勘違いだーっ。西スポに行って対戦見てみたら、キャンセル
の嵐で簡単にソード出しっぱなしに出来るのではないかっ。しかも、武器を撃って
も、(バルカン、ビームライフル)ソードは消えない。
うひゃおうーっ。恥ずかしい。得意げに書いてしまった。

間違いに気づいてどうしても書き込みをしたくてしたくてたまらなかったのでつい
ゴミを書き込んでしまったひおひおでした。