Re: わくわく7やりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nta(ミステリアスパートナー)富山 @ lyn16.tuins.ac.jp on 96/11/29 13:42:34

In Reply to: Re: わくわく7やりました

posted by たきざわ @ liberty.cis.ibaraki.ac.jp on 96/11/28 22:27:23

> > でも、ラスボスのフェルナンデスは良いです。あんなラスボス見たこと無い!初
> > めて見た時はかなりの衝撃を受けました。
>
> まだラスボス見てません. これも楽しみ.

わたしはラスボスはともかく、そのシュチュエーションが気に入りました。
しかも、こちらのキャラまで…(この辺は見てない人のために多少伏せぎみン)

対戦でメッセージ選択したいけど、相手がいない。
皆さんの所では対戦できる?
家庭用だと、隣りの友人を挑発しても、ちょっとなー。というのはあります。
では。