Re: わくわく7やりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たきざわ @ liberty.cis.ibaraki.ac.jp on 96/11/28 22:27:23

In Reply to: Re: わくわく7やりました

posted by ズゴック @ 203.183.6.49 on 96/11/28 04:48:29

来月のNEOGEOは知ってましたが, サターンでも出るんですか.
楽しみだなー.

> 以前、他のHPにも書き込んだことがあるんですけど、わくわく7ってどこかで
> 見たことあるような技ばかり。

物語(?)の設定もどっかで聞いた内容ですね.
7つのボールを集めると...

僕は格ゲーほとんどやらない人間なんですが,
この「どっかで見たような」のおかげで逆に気に入ってしまいました.
初心者向きなのは確かですね.

> あと、勝利画面のキャラクターのふきだしの文字がショボすぎ。トホホって感じ
> です。

でも, あの絵でSNK系の文字はちょっと恐いかも. (笑)

> でも、ラスボスのフェルナンデスは良いです。あんなラスボス見たこと無い!初
> めて見た時はかなりの衝撃を受けました。

まだラスボス見てません. これも楽しみ.