Re: おしい(^^;(解答希望者は見ないで)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ mx-tky182.raidway.or.jp on 98/1/29 21:33:12

In Reply to: 回答する気のある人は見ないで(^^;)

posted by KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/1/29 11:02:18

> どうも。まだハーレーみたこともない(^^;)KIMです。
> (セガワールドにあるかな?でも遠い・・・入ってるかどうかも怪しいし・・・)
 大学の近くに100円で入ったんで毎日やってます(^^;

> > 初級編(基本的な訳で有名なゲーム)
> > 4 「最終周」
> ファイナルハロン(実は体力よりも流れをつかむことが重要です)
 違います。ファイナルハロンは「残り200m」と訳したような。

> > 中級編(訳がひねってあるか無名なゲーム)
> > 7 「麻雀教室狩猟」
> わかりません(ヴァンパイアハンター??そりゃ違うって^^;)
 ダイナックスってメーカーご存じですか?

> > 10 「速度上昇」(輸入:ナムコ)
> わかりません
 まあ、渋谷行かないとこれは分かりませんから・・・。
#ここでやったことがある人は私以外に2人いるかどうかでしょう。

> > 上級編(ひねった訳)
> > 12 「76年周期彗星」
> ハレーアタック(こんなタイトルだったか・・・)
 ちょっと違います〜。

> > 14 「爽快競争」
> クールライダーズ(違うか^^;)
 「競争」の訳しかたが鍵です〜

> > 16 「並行」
> わかりません
 ゲーム自体は結構有名です。
 このゲーム名を辞書で引くとこんな感じになるんですよ。

> > 19 「回転機水凍温度」
> わかりません(ここ(喉)までは出てるんですけどね・・・)
 「回転機」と「水凍温度」で分ければ・・。


> 合格するかしないかギリギリのとこですね(^^;)
 カーン(鐘一つ)残念でした。

 久遠寺