「降ってきて」抜かれることもあります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-40.aya.or.jp on 98/1/27 00:54:07

In Reply to: Re: 敵車というか敵だよね。

posted by 屯田兵@ @ 157.19.76.108 on 98/1/26 06:28:39

> 見えてるやつは何とかかわせるけど、たまーに”ふってきません?”
> 炎上車にぶつかったやつ。
>
敵車には「速い車」と「遅い車」があるんですが(コーナー立ち上がりでどついてくるのは「速い車」)、「速い車」が炎上車引っかけるとクラッシュしつつこっちを抜く、という離れ業してきますね。
917Kでも抜かれるときは抜かれます、半分諦め状態ですね。

> 最近、初心をわすれてハンドルきりまくってたので、STCC思い出して
> ライン探してます。シケインを何とか半全開で走れるようになりたい。
> ってときに突っ込んでくるんだよね敵車。アーバインの1コーナーみたいに。

シケインにいる/突っ込んでくる敵車、どうにかならないすかね…(ならないんですが)