Re: 敵車というか敵だよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 屯田兵@ @ 157.19.76.108 on 98/1/26 06:28:39

In Reply to: Re: この敵車が許せない。

posted by TKO @ ppp0493-6.aya.or.jp on 98/1/24 23:15:50


> 敵車、どうにもこうにも寄ってくるんで仕方ないです、かわしましょう。
> 敵車の通るラインは「だいたい」決まっているのでそれと違うライン通ればいいかと。
> しかし、シケインに止まっている敵車はムカつく。

見えてるやつは何とかかわせるけど、たまーに”ふってきません?”
炎上車にぶつかったやつ。

最近、初心をわすれてハンドルきりまくってたので、STCC思い出して
ライン探してます。シケインを何とか半全開で走れるようになりたい。
ってときに突っ込んでくるんだよね敵車。アーバインの1コーナーみたいに。

オフィシャル、事故車よけんでいい。ブルーフラッグふってくれ。