おおっ、メタスラの話題が



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 人間万事塞翁が馬 @ tkys180.tky.3web.ne.jp on 98/2/02 00:08:49

In Reply to: メタスラ2

posted by イプシロン2 @ h180.p082.iij4u.or.jp on 98/2/01 23:37:25


> 過去数日間に於いて誰も書き込みしてないみたいですね。

まだ見たこともないです。(T-T)

> メタスラは好きですか。好きならおおいに楽しめそうです。

大好きです。
ネオジオROM版を持っているのに、アートギャラリーや
おまけゲームをやりたくて、プレステ版も買いました。(^^;

ゲーム内容は知りたくないので省略・・・。

> ここから余談。
> メタスラ2に備えるために、メタスラをサターンでやってます。
> イージー5機設定ならクリアできるようになり、ほくほくと
> ゲーセンへ。本物をやるために。
> そこで気付いたのですが、アニメパターンの差が歴然と
> してますね。やはりネオジオは2D最強のハードだと
> 思いました。メタスラ2をもし移植する事があるのなら、
> ついででいいから4Mカートリッヂにも対応していて
> 欲しいな、と思いましたね。

サターン+拡張RAMでさえパターンがカットされて
いるんですか?
それじゃあ、プレステ版の出来がひどいのも納得。(^^;

早くメタスラ2がやりたいな。
では。