水曜が長めの設定です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-6.aya.or.jp on 98/1/23 01:21:16

In Reply to: Re: やる暇がない(^^;

posted by A.久遠寺 @ tko158.kikimimi.ne.jp on 98/1/23 00:22:25

> > 或いは筐体が撤去されてやりたくてもやれないとか(笑)
>  確かに渋谷タイトーから消えましたね。
>
池袋GIGOも結構前に消えましたね。
もうバージョンアップしないのかな?
一度6人対戦台を見てみたいですが(笑)
(ツーリングカーは8人対戦あったのに何故ルマンは2人台で終わる?>池ギ)

>  飯田橋って40位の時と20位の時が有るんですね?
>  40位の日に行ってつぎ込もうと思ってるんですが。 
>
水曜が40位設定のはずなんですが、昨日はなってませんでした。(設定し忘れ?)
スカプラ、デイトナはGPになってたのに。

> > 評価に値するのは「プレイ時間の長さ」です。ノーマル(20位)設定でも完走すると8分(+917Kと対戦)走れます。スカッド3分、ツーリングカー5分と比べてもかなり長いです。経済的でいいですね。(笑)
> > (決められた時間で距離を競うため、上手になってもプレイ時間減らない<スカッドとかはタイム縮まるとその分プレイ時間減る)
>  プレイ時間の長さは・・・長すぎるとも(^^;
>  4分ごと位にピットイン必須にしても良いと思うし。
> #一般人はそんなに集中出来ないのだ。
>
これに慣れると、スカッドがやけに短く感じる(事実短い)んですよ。
1周も短いし、4周しかないし(初級)。
これから出るレースゲーム全て割高に感じそう(^^;)

> > バグの部分直して、次世代機で移植されることを願います。
> > (サターンでは移植しないでくれー)
>  っていうより新ROM出して欲しいですね。
>
バージョンアップしてるんでしょうか?
バグくらいどうにかしてほしいものですが。

>  このゲームシステムは評価に値する物だと思いますし。
>  またやりこみたいっす。
> #渋谷セガはまだ200円・・・。

200円はきついっすね。倍の速度で金が消えていく…
秋葉セガもまだ200円なのかな?