Re: やる暇がない(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ tko158.kikimimi.ne.jp on 98/1/23 00:22:25

In Reply to: ルマン話なくなりましたね

posted by TKO @ ppp0493-6.aya.or.jp on 98/1/23 00:07:17

> 或いは筐体が撤去されてやりたくてもやれないとか(笑)
 確かに渋谷タイトーから消えましたね。

> まだツインスターには残っているのでやってます。
> 今日はベストラップが3秒台に入りました。1'03"951です。(917K使用)
> 距離は更新できませんでした。(今までの記録1135.4km)
 飯田橋って40位の時と20位の時が有るんですね?
 40位の日に行ってつぎ込もうと思ってるんですが。 

> バグが多すぎて攻略しようにもできないんでしょうかね?
> ゲーム画面いいし、音楽最高だし、これで挙動関係と敵車関係もう少し煮詰めてくれればよかったんですがね。(あとバグ取り)
> 評価に値するのは「プレイ時間の長さ」です。ノーマル(20位)設定でも完走すると8分(+917Kと対戦)走れます。スカッド3分、ツーリングカー5分と比べてもかなり長いです。経済的でいいですね。(笑)
> (決められた時間で距離を競うため、上手になってもプレイ時間減らない<スカッドとかはタイム縮まるとその分プレイ時間減る)
 プレイ時間の長さは・・・長すぎるとも(^^;
 4分ごと位にピットイン必須にしても良いと思うし。
#一般人はそんなに集中出来ないのだ。

> バグの部分直して、次世代機で移植されることを願います。
> (サターンでは移植しないでくれー)
 っていうより新ROM出して欲しいですね。

 このゲームシステムは評価に値する物だと思いますし。
 またやりこみたいっす。
#渋谷セガはまだ200円・・・。

 久遠寺