Re: すばらしくありがとう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バカボンの兄 @ webgw.khi.co.jp on 98/1/22 19:31:25

In Reply to: Re: レス&おまけつきです

posted by ま〜し @ p93.sun-net.or.jp on 98/1/22 00:15:03

> ひとつは一番上を突き進んでいくルート。
> α(上)→β(下)→δ(下)→η(上)→λ(下)
>
> もうひとつは2面にγもってきてジグザグに通るルート。
> α(上)→γ(上)→ε(下)→ι(下)→ν(上)
>
> とりあえずこのルートが比較的簡単なので、まずはこれらのルートでGダラ慣れするのも良いと思います。
> ちなみに一番下のルートをひたすら進んでいくと、クジラに会えます。

今度は完全に分かりました。私もダラ外のときはまずはA→B→D→H→L→Q→フウセンウナギという「イカはきついが楽勝ルート」で初クリアしたのを思い出します。
今度は一番下がクジラなんですね。いつのことやら...(^^;)
>
> タイトルロゴが青の場合VER.1、赤の場合VER.2です。
> もっとも、VER.2にはインストやタイトル画面に「VER.2」と書いてありますが。

ということはVER.1でした。ほっ。
>
> この際ですからストーリーも書いてしまいましょう。
> 著作権がどうなのかはわかりませんが(^^;
>
めちゃめちゃありがとう!!!よく理解できました。昔の話なんですね。驚きました。だから翼竜が飛んでるのかな(笑)。ああー、早く最終ゾーンまで行きたい!

> それではこの辺で。
> あ、1面の音楽は分岐の直後に流れ始めますよ。
> 音楽の演出は後半面にも続きますので期待してみてください。

は〜い、いろいろとありがとう。今後も精進します!