そこの記録は…(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-46.aya.or.jp on 98/1/20 00:32:09

In Reply to: Re: マッハブレイカーズって知ってますか?

posted by A.久遠寺 @ mx-tky248.raidway.or.jp on 98/1/19 22:09:31

>  話はずれますが・・・。(というか自分もシャノンに勝ったことがない)

シロンは5"75くらいで走ったはずですね。
私は5"90くらいで挫折しました。メストには「マキシマムスピード8"5くらいで走れればなんとか勝てるだろう」と書いてあったんですが、マキシマムスピード8"51がベストの私は勝てませんでした。

>  ニューマンなら池袋にまだありますね。
> #サンシャインの地下。
>  交互押しっていうシステムはなかなか斬新でしたね。
>
サンシャインの地下…ゴリラですね?
そこの台のタワートッパーとナイアガラジャンプスの記録が「TKO」だったら私の記録です。(まだ残ってるかな?)
自己記録はhttp://www.aya.or.jp/~tko/hiscore.htmに書いてます

>  リッジプロジェクトは確かもう3、4人しか人が残ってないから無理でしょう。
>  残りの人はセガとかスクウェアに行ったという噂を聞きましたが。

リッジのプログラマーとか今セガにいますね。
音楽関連もアリカに行ってしまった3人組とか…