Re: マッハブレイカーズって知ってますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ mx-tky248.raidway.or.jp on 98/1/19 22:09:31

In Reply to: マッハブレイカーズって知ってますか?

posted by TKO @ ppp0493-13.aya.or.jp on 98/1/19 01:33:53

> 私、結構ハマったクチなんですけど(ニューマンアスレティクスはもっとハマった)、最後のシャロン・レアールとの対戦で勝ったことないです。勝つ前になくなっちゃいました。
> これに勝つとどうなるんでしょう?見たことある方教えてください。
 
 話はずれますが・・・。(というか自分もシャノンに勝ったことがない)
 ニューマンなら池袋にまだありますね。
#サンシャインの地下。
 交互押しっていうシステムはなかなか斬新でしたね。

> もう出さないのか?このシリーズ>ナムコ
> リッジレーサープロジェクトとともに待っているぞ!
 出して欲しいけどなあ。ナムコだとキャラが不安。
#今の時期だと外注だろうし。
 リッジプロジェクトは確かもう3、4人しか人が残ってないから無理でしょう。
 残りの人はセガとかスクウェアに行ったという噂を聞きましたが。

 久遠寺@ハーレーの4人対戦探し中