ユガ様ぁ〜(最終形態)でかなり苦戦・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅牙 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 98/1/13 19:42:20

In Reply to: Re: ユガ様ぁ〜でちょっち苦戦・・・

posted by 霞む露 @ 160.26.2.67 on 98/1/12 23:46:46

> 羅刹ガルでは楽勝にクリアできたんですが、羅刹リムでは遂に勝てませんでした・・・。
 ・・・あれ、楽ですね(^^/。

> ユガ戦でコンティニュー10回以上もして粘ったんですが・・・(;_;)
> 何度も倒れては戦わせているうちになんだかキャラが(自分も)可哀相になってきたんで、
> 諦めました。有効な攻略方法あったら是非!
 私の幻の字も遂に勝てずじまい。平日の23時頃だったんでGAMEOVERの
度に後ろ見て待ってる人がいないのを確認してコンティニューしたんですが、ユガ
の最終形態にど〜しても勝てなひ(*_x;
 誰か良い方法(パターン)あったら教えて下さい。
(因みに修羅使ってますが、羅刹でも可。牙神突ではハマらなかったなぁ)