Re: ユガ様ぁ〜でちょっち苦戦・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 霞む露 @ 160.26.2.67 on 98/1/12 23:46:46

In Reply to: Re: 巌陀羅は楽勝っス!!

posted by ズンダラ魔王 @ p3ikb163.highway.or.jp on 98/1/12 22:37:55

> 巌陀羅はとにかくすべての攻撃をうけまくります。軸ずらしをうまく使いましょう。奴が地面引っこ抜いてる時が最大のチャンス!後ろに回ってボカスカ・・・

突然ステージが変わるんで何が起きたのかと思っちゃいましたよ、あれ。
しかも2、3ステージ目に早々出てくるし。中ボスじゃなかったのか(笑
やたらでかいんですが、ポリゴンが粗いんで、いまいち迫力を感じないのは私だけなのかな・・・?

> >>壊帝ユガ戦の時の異次元空間!あそこに入れられたら死を覚悟します。
> >>3Dになるとやはり臨場感が違いますね。
> >>色の羅刹でやりましたが、重ね転法輪と421+Aのダッシュ斬りが結構当たる確率高いです。

羅刹ガルでは楽勝にクリアできたんですが、羅刹リムでは遂に勝てませんでした・・・。
ユガ戦でコンティニュー10回以上もして粘ったんですが・・・(;_;)
何度も倒れては戦わせているうちになんだかキャラが(自分も)可哀相になってきたんで、
諦めました。有効な攻略方法あったら是非!