反則負け



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナナシ @ 202.225.228.135 on 98/1/12 00:35:35

In Reply to: Re: アーケード対決!全日vs新日、あなたはどっち?

posted by すらいむ @ nra017.osk.3web.ne.jp on 98/1/11 23:15:28


> 操作性も 今のゲームに多いコマンドなどないですし
>  初心者の人にも人気があるように思います。

逆に技を出している!・・・って言う実感があまりないんですよねぇ。
とはいえ、ロクにインストも出ていない全日も問題ありまくりですけど。

> ただ プロレスの好きな人には 楽しいゲームとおもいますが
>  プロレスのあまり知らない人には どうかなぁ? とは
>  思いますがねぇ。

だからウルフやらジェフリーやらを出したんでしょうね。全日は。
結果は・・・ですけど(^^;

> >  でも反則負けってなんなんだ?やってるコッチがわかんないよ(^^;
>
> たぶん、関節技を相手に使用して 相手がロープをつかんでるのに
>  技をカウント5までに ほどかなかったので反則技に
>  なったのでは?

カウント?ほどく?・・・さっぱりさっぱり。(?_?)
インストに載ってたりして。

ちなみにどっちかって言うと全日の方が好きですね。
だって、スピード感ないんだもん。新日。