Re: アーケード対決!全日vs新日、あなたはどっち?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すらいむ @ nra017.osk.3web.ne.jp on 98/1/11 23:15:28

In Reply to: アーケード対決!全日vs新日、あなたはどっち?

posted by ナナシ @ on 98/1/09 01:12:56

> さて、あなたはどっちがお好みですか?

すらいむは 実際にプロレスが新日が好きと言うのもあるので
 闘魂列伝の方が好きです。
操作性も 今のゲームに多いコマンドなどないですし
 初心者の人にも人気があるように思います。
ただ プロレスの好きな人には 楽しいゲームとおもいますが
 プロレスのあまり知らない人には どうかなぁ? とは
 思いますがねぇ。
隠しキャラも 10人ぐらいいるようで 時限式で 登場するようです。
 グレートムタとか・・・・。

>  でも反則負けってなんなんだ?やってるコッチがわかんないよ(^^;

たぶん、関節技を相手に使用して 相手がロープをつかんでるのに
 技をカウント5までに ほどかなかったので反則技に
 なったのでは?

すらいむのホームページに 闘魂列伝専用掲示板を作ってます。
 (なんてマイナーなゲームを・・・・。)
良かったら 遊びに来てください。
 http://www2b.meshnet.or.jp/~slime/game.html