Re: っていうか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ・・・・ジェフリー @ p3spr049.highway.or.jp on 98/1/11 06:55:28

In Reply to: Re: っていうか

posted by バサー(時としてメモリアル) @ on 98/1/10 01:03:16


> 一応、メーカーの者です。始(初)めまして。
> ・・・っとそう、それはまさしく武術2ndってやつですな。(^^)
> まあ、うちの対戦物も人気が出てきたようで結構うれしいですね。どもありがとうございます。
> でも、まだまだセガさんらのバーチャ物は抜けません、
> 皆様どうかやってくださいまし。
> まだまだ開発中です。
> では

っていうかマジ面白いデスヨ。
何らかの問題点はあるにせよ、コレは良いと思います。
「鉄拳」になじめない私でも入り込みやすかったですね。
バーチャのマネと言われるかもしれませんが、それはそれで
「そうかもね(笑)」の一言で済ましてしまえば
別に問題ないかと。

そしてまただれも質問に答えてはくれない。。。(T0T)