Re: っていうか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バサー(時としてメモリアル) @ cse-2.chiba.mbn.or.jp on 98/1/10 01:03:16

In Reply to: Re: っていうか

posted by あつあつおでんジェフリー @ p3spr019.highway.or.jp on 98/1/09 23:19:58

>
>
> > > もう、2が出たのですか?
> >
> > バージョン2のことでしょ。
>
> 武術2nd っていうやつです。
> やってた人に言わせれば「全然違う」らしいですが。
> そしてだれも質問に答えてはくれない。。。(T0T)

一応、メーカーの者です。始(初)めまして。
・・・っとそう、それはまさしく武術2ndってやつですな。(^^)
まあ、うちの対戦物も人気が出てきたようで結構うれしいですね。どもありがとうございます。
でも、まだまだセガさんらのバーチャ物は抜けません、
皆様どうかやってくださいまし。
まだまだ開発中です。
では
バサー
memorial@bd.mbn.or.jp