L.A.ポリスのおねーちゃんもコケるっス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぶらくらっち @ p3ikb359.highway.or.jp on 98/1/09 00:47:04

In Reply to: アイテムは、

posted by R-N @ ppp02041.omiya.alles.or.jp on 98/1/09 00:12:02


> 1万のアイテム取るのに2秒以上かけたりしそうだから(笑)。
わはは。 で、結局取れなかったりするんですよね。(笑)
俺は良くやるっス(爆)

> まぁまぁですよね。
420万ですか。 すげー。(やっぱ、攻め方が足らんなぁ。俺)
400万越えれば、上級者と思って間違いないと思うんっスけど。

> ごくまれに「ル・マン現象」がおきます。
 バグでしょ。(^^;) いつ起こるか分からないのには困り者ですけど。
 仕方がないので、それが起きたら血の涙を流しましょう。(笑)

> あと黄色いバイク(名前忘れた(^^;)のエンディングで人とバイクがたたずんでいるシーンで、人が(バイクも)こけたのを見ました...、何?

黄色は「パンヘッド」っていう名前でしたね。
4速しかないヤツだけど、オヤジの後ろ姿がかっこいいからOK(笑)
俺は、ポリスのねーちゃんがコケたのを見ましたけど、何でしょうね。
見たときは2位だったんで、ハイスコアじゃ無さそうなんですけど。
わからん...(^^;)