アイテムは、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02041.omiya.alles.or.jp on 98/1/09 00:12:02

In Reply to: Re: スコアアイテムとか、バクチとか

posted by こぶらくらっち @ p3ikb186.highway.or.jp on 98/1/08 03:27:10

>  スコアアイテム拾ってますか?
>  雀の涙ですが取らないよりマシでしょう。(特に1万点アイテム)
>  結構色んな所に落ちてますので、ついでに探すのも手かと思います。

通り道にあれば拾いますが無理はしません。
1万のアイテム取るのに2秒以上かけたりしそうだから(笑)。

>  あと、ブレーキングターンせずにコーナリングするとか。
>  (180km/h〜190km/hで回れるポイントも時々あるっス)

最近は一瞬しかブレーキしません。
今日やったら運が良かったのか420万点がでました。(走りはいつもとたいして変わらなかったのに...)
+10SEC設定なのでノーマルなら410万でしょうか...?
まぁまぁですよね。


余談−

ごくまれに「ル・マン現象」がおきます。
車を避けて歩道に進入したとき(植木や標識などなど)何もないのに弾かれる...、何故?

あと黄色いバイク(名前忘れた(^^;)のエンディングで人とバイクがたたずんでいるシーンで、人が(バイクも)こけたのを見ました...、何?