なんか...、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02082.omiya.alles.or.jp on 98/1/03 06:40:10

In Reply to: ハーレーはDX筐体が燃えます。(笑)

posted by こぶらくらっち @ p3ikb198.highway.or.jp on 98/1/02 02:50:07

バイクレースというより気ままにお散歩といった気分でグーです。
ハイスコアを取るとそのバイクのナンバープレートが変わるのもナイス!(笑)

>  初めは「何じゃ?! このハンドリングのヘボさはぁ!(怒)」だったん

リアブレーキを使うとマンクスTTみたいな走り方が出来る...。

>  ちなみにBGMがあまり聞こえないんですけど、「L.A. BLUE SKY」と
>  いう曲を常にセレクトして使ってます。
>  ターボアウトランみたいなノリがあって良い曲ですよ。(^_^)

なんか「SEGAスキーSuperG」の曲のような気がするんですけど...、気のせい?