ハーレーはDX筐体が燃えます。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぶらくらっち @ p3ikb198.highway.or.jp on 98/1/02 02:50:07

In Reply to: ハーレーマジで面白いって!

posted by うなじサラ @ ms01922.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/02 00:29:29

> むちゃくちゃ面白いですって。
> 是非騙されたと思ってやってみて下さいな!
 初めは「何じゃ?! このハンドリングのヘボさはぁ!(怒)」だったん
 ですけど、今では全く問題なくなるくらいやりこんでます。(笑)
 取りあえず、デフォルトの5台全部ALLクリアしました。
 でも、まだまだやり足りません。(笑)

 どこでも走れるって言う、アメリカンライクでアバウトなゲーム内容が良いですね。
 しかも、平地だったらどこでも乗り込んでいけるという自由なルート取り
 も出来る所も気に入りました。(笑)
 最近ブレーキングターンを覚えたので、直角コーナーが凄く楽しく
 なりましたよ。 いやー凄く楽しいゲームです。 AM1研バンザイ!!(^▽^)

 ちなみにBGMがあまり聞こえないんですけど、「L.A. BLUE SKY」と
 いう曲を常にセレクトして使ってます。
 ターボアウトランみたいなノリがあって良い曲ですよ。(^_^)