ここでレスしませう&追加報告



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ hnj1113.bekkoame.or.jp on 97/12/26 20:02:38

In Reply to: ほほう・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/12/26 18:34:46

アキバと書いたつもりでしたが。。。
秋葉原のセガのゲーセンです。ほら、駅の目の前に
ある・・・。(お、これで明日行列か?<笑)

尚、新ルールのこと書くの忘れてました。
いや、あんま大したことではないのかも知れませんが、
SUPER K.O.
というのが導入されていました。
これでフィニッシュ決めると2ラウンド分の勝ちに計算
されます。
例えば3ラウンド戦で闘って1対2で負けていても
これで勝つと逆転勝利になるわけです。
SUPER K.O.は固有技で、各キャラで異なります。
普通の吹っ飛びかたよりもごっつい吹っ飛びかたで
相手が飛んでいくのでスッとします(笑)。

是非ロケテを見てみて下さい。
かなり完成に近いことが分かりますよ。